人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国関心

kazula.exblog.jp

大好きな韓国ドラマや関心のあることを超甘口で綴っていきたいと思います。

韓国ドラマ「フルハウス」

韓国ドラマ「フルハウス」日本テレビの地上波で放送決定!!

今日一斉に「朝鮮日報」や、「イノライフ」などでも記事が上がっていましたね。

以前買っていた、「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.14」(ソン・ヘギョさんが表紙)という雑誌を読みなおしていたら、フルハウスの特集があって、監督のピョ・ミンスさんが日本で放送するため16話分を23話分に再編集をしているという記事がありました(なぜ、前は気がつかなかったんだ~~!?)。
日本テレビではまだ発表がないようですが。吹き替え?字幕版?23話?早く発表してほしいな!!

このドラマ 私のとっても大好きなドラマです。
以前、ネットを通じて韓国版のDVDを購入し見ましたが、一目見てとても気に入りました。
主演のお二人がとってもかわいくて・・・。

ソン・ヘギョさんは「秋の童話」や「オールイン」などでみてはいたのですが、その時はあまり良いとは思わなかったのです、がこのドラマを見て一転好きになりました。
だからというのではないですが、マンガ好きの私としては「フルハウス」の単行本が日本で出版された時は、速攻買いました。でもマンガはちょっと私好みではなくて、1巻で止めましたが。
でも、本当にドラマはとってもおもしろかったので、ぜひぜひ沢山の人にみてほしいものです。

今日の韓国語「面白い」は 「チェミイッタ」 というそうです。
by minchorur | 2006-12-29 19:20 | 韓国ドラマ

大好きな韓国ドラマや関心のあることを超甘口で綴っていきたいと思います。


by minchorur