人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国関心

kazula.exblog.jp

大好きな韓国ドラマや関心のあることを超甘口で綴っていきたいと思います。

4月にファンミ???

本当だったら嬉しいな^^

春だから何月ごろかなあってずっと考えていました。
3月は絶対無理だし、5月も・・・
本当に4月なら超嬉しいです。4月なら参加できますぅ~^^

  朝鮮日報より
俳優イ・ビョンホンが2年ぶりに日本で大規模なファンミーティングを開くことになった。
イ・ビョンホンは4月に東京や大阪など日本の主な都市を回り、数万人規模のファンミーティングを行う予定だ。イ・ビョンホンが日本でファンミーティングを行うのは、2009年の「韓流四天王ファンミーティング」以来、2年ぶりだ。
ファンミーティングのたび、ステージ準備や企画などに関与してきたイ・ビョンホン。今回も自ら細部まで準備し、陣頭指揮を取るとのことだ。
イ・ビョンホンは6月からハリウッド大作『G.I.ジョー2』の撮影を控えており、ファンミーティング後の5月から本格的な撮影準備に入るものと思われる。
所属事務所では「『G.I.ジョー2』クランクイン前に韓国でもう1作品できるかどうか、現在検討している」と話している。

by minchorur | 2011-01-18 18:47 | ひとりごと

大好きな韓国ドラマや関心のあることを超甘口で綴っていきたいと思います。


by minchorur