人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国関心

kazula.exblog.jp

大好きな韓国ドラマや関心のあることを超甘口で綴っていきたいと思います。

韓国映画「卑劣な通り」

韓国映画「卑劣な通りのDVD観ました。

韓国映画「卑劣な通り」_f0121859_1984142.jpg
きっかけはナムグン・ミンさんでしたが、結構見ごたえのある映画でした。
題名の通り「卑劣な」人間が織り成す人間模様を描いた作品でした。

主役のチョ・インソン君がスクリーン映えするというか、とっても大きくみえました。
体が大きいとかいう意味ではなく、すごくオーラを放っていたというか・・・

うちの小さなテレビで観ても、とってもおっきくみえました。
これぞ映画俳優って言う感じがしました。(褒めすぎ?)

ナムグン・ミンさんも「ある素敵な日」のドンハとはまったく違い
裏のある役柄を演じていて、こちらもちょっとビックリしました。

私はあまり映画は見ないのですが(基本的にドラマのほうが好きなので)
DVD買って正解だったと思いました。
ちょっと不満な点は、女優さんがきれいに撮られていないところでしょうか?
 
今日の韓国語「卑劣な通り」=「비열한 거리
   
by minchorur | 2007-03-10 19:38 | 韓国映画

大好きな韓国ドラマや関心のあることを超甘口で綴っていきたいと思います。


by minchorur